• MarriageBaseSmileTune

2020年10月ご成婚!Hさん(女性)

2020年8月半ばに登録した「Hさん(30代後半)」

活動期間なんと2カ月弱で40代前半の男性からプロポーズをうけ、ご成婚となりました!

そんなHさんに、結婚相談所での活動についてインタビューさせていただきました。

◆結婚相談所のイメージはどういうものでしたか?

 お堅いイメージでした。自分には関係ないと思っていました。


◆登録のきっかけは?

 久しぶりに会った友達に言われるがまま登録しました。(熱意に押されて…)

 どうしても私に結婚して欲しかったみたいです。


◆スマイルチューンに登録してみてどうでしたか?

 相談やアドバイスを親身になって対応してくれました。

 時に、彼へのプレゼント選びにも付き合ってくれました。


◆婚活中に心がけていたことは?

 登録するまでは仕事仕事の毎日でしたが、

 登録後は結婚生活に対するイメージを想像するようになりました。

 それって大事なことかもしれませんね。


◆現在のお相手に決めた理由は?

 将来一緒にいる想像が出来たからです。

 以前の自分からしたら全くありえないですが…(笑)


◆プロポーズはどういうシチュエーションでしたか?

 花束を用意してくれていました。(サプライズで)

 嬉しかったです!


◆婚活してみてどうでしたか?

 始める前のお堅いイメージとは違って、会員専用のアプリもあり安心して活動できました。


◆登録を迷っている方にメッセージをおねがいします!

 カウンセラーの細やかなフォローもあって、結婚したいと思っている人にはとても近道だと思います。




◆プロモーターから

 ご入会から2ヵ月、あっという間のご成婚でした!  登録した直後、一番最初にお見合い申請をいただいた男性とご成婚されました。  最初は仕事がハードで、デートもうまくいくのか心配していましたが、ホウ・レン・ソウを怠らず、

 こちらのアドバイスにも耳を傾けてくださったおかげで、お見合いからプロポーズまでが一瞬でした。  彼のお誕生日プレンゼントを一緒に探しに行ったり、

 デートのあとの報告ご飯会はとても楽しい思い出です。  11月22日「いい夫婦」の日に入籍されました。本当おめでとうございます。  結婚後もちゃんとサポートさせていただきます♪